心NOTE

心と私の日常

重力ピエロの試写会に長男と行きました。

長男は、原作を読んでいたので、、とっても楽しみにしていました。

おも~い内容でしたが、原作を読んでなくても、よかったぁ~

弟!春がなんせかっこいい

ちょこ♪は内容より、、お顔ばっかり、、みてましたぁ~

長男は、、もっと感動の場面があるのに、、なんでハショラレてるん

(あんたが、監督なったらええや~ん)


心が8種混合ワクチンへ

先生が心の血管に針をすごく痛がり、、血があふれてきました。

おまけに、最後5ミリほど、、残してぬけたみたいで、お尻にもう1度残りを注射されました。

あきらか、、失敗ちゃうの~

かわいそうな心

t 973

先生と看護婦さんで、拭いてくれたけど、、あとが、、、汚れてるでしょ~

4日目くらいにシャンプーしてもイイそうです。

5種と8種みなさ~んどちらにされてますかぁ~。







コメント

( ̄д ̄)エー なんでこんな事になるのヽ(`Д´)ノプンプン
心ちゃん、エライ目に会ったね~
これで注射嫌いにならなきゃイイケド…

家はレオンもソラも8種だよ~!
2009/04/25(土) 09:22:13 | URL | レオンママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
今までそんな事なった事ないけど、めちゃ可愛そう(>_<)
心ちゃん大丈夫?

家も吉野に行くので、8種を打ってるみたいです。
2009/04/25(土) 21:55:25 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

v-22レオンママさんへ

血管にドンピシャ注射で、めったにナイ事ミタイです。傷は注射針のアトだけだったんですけど、、結構な血がでてきてました。
ホワイトだから!目立つんです。、、心を見るたび、、思いだしてしまいます。
8種なんですね~。
2009/04/26(日) 01:13:16 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ

珍しいことミタイです。
先生が言い訳してましたぁ~。

アウトドアに連れて行くワンコは8種って聞いた事あります。
2009/04/26(日) 01:17:38 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

数が多いだけいろんな病気のワクチンが入ってるんだけど先生によって言い方が違うからわからないけど我が家はコロナが入ってる6種です。
心ちゃん、大変だったね。
2009/04/28(火) 10:39:42 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

心ちゃん可哀想に痛い目したね。

colonは8種+レプトピラを接種してます。
お外に行くと、よその子の尿の匂いをクンクンするからね。
2009/04/29(水) 13:54:28 | URL | colonママ #-[ 編集]

v-22グレースママ@さんへ

たくさん入ってるのが、、イイのかなぁ~と!昨年も8種なので、単純に8種にしました。
それぞれに、副作用があるでしょ~っとお散歩で会うダックスのワンは高齢もあり、5種だそうです。
6種ってのもあるんですね。
来年は、ちゃ~んと勉強して、接種させたいなぁ~。
2009/05/04(月) 14:59:03 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22colonママさんへ

レプトピラって初耳です。
ちゃーんと勉強しないとダメですね。
また、いろいろ教えてくださいね~。

2009/05/04(月) 15:04:32 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
ご無沙汰しています。
ちょっと気になったのでこちらに失礼!
ワクチンって血管注射だっけ?
背中付近の肉を摘まんでしてたような気がしたんだけど・・・・こころちゃん失敗注射そりゃ可哀相よね。
桃の先生にあれこれ話ししてたんだけど・・・・
九州へ行く機会があるなら9種 で、8種より9種の方が副作用がないとか・・・・・(?)
ワクチン接種も種類によって効力の期間が違うから毎年ってのはよくないらしいけど、期限がきれたかどうか毎月調べるわけにも行かないですもんね。
かかりつけの先生によってお勧めされるのもまたそれぞれって感じですね
2009/05/14(木) 02:33:30 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/68-73a5cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
