心NOTE

心と私の日常

25回 4/17 こたろう君

はじめてのおとなし~いwanでした。

おおきくて7~8キロはあるかな~

トリミング前
t 940

トリミング後
t 944

背中のハートに挑戦
t 965

26回 4/21 レオン君

トリミング前
t 956

トリミング後
t 961

t 962

27回  4/23 チェリー君

トリミング前
t 967

トリミング後
t 972

t 969

28回 4/25 ココ君 5ヶ月のパピー君

トリミングが3回目との事です。

元気イッパイ!!

前回1ヶ月前にあまり伸びていませんでした。

トリミング前
t 1054

トリミング後
t 1058

4月教室にて

4/8  ポメ ベーシックから仕上げ

4/15 ポメ ベーシックから 鋏練習
    シーズーベーシック、足バリ

4/22 シーズーのブレスレット作り プードル 鋏練習 ブレスレット作り

4/27 シーズーブレスレット作り、ダックス ベーシックから仕上げ
    
    ダックスシャンプー  マルチーズ 鋏練習

ついに9年目のパソコンが、、、、マウスが言う事をきいてくれない

絵文字入力も最低3回は同じ所をクリック、、、マウスも思うように動かず、、

ますます遠のく私の更新

友人のパパさんにマウスを持って帰ってもらって、、不具合を調べてもらってます。

来年に、、新しいウィンドウズ セブンってのが出るらしいので、、それまで、がんばってもらいたいなぁ~
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

頑張ってますね~!!
本格的になってきてこれからが楽しみ~!
一杯、教えてもらうことが出来そうだな~ぁ(*≧m≦*)ププッシャンプーなら頑張るから教えてね~(^v^)
パソコンとうとう・・・・・出費が・・・・ぁ!!
しっかり稼げ~ぇ!!パパさ~ん。
2009/05/05(火) 09:34:04 | URL | リリママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
沢山のワンちゃんをカットされたんですね。
コレは忙しいですよね。

パソコンどこも調子悪くなってるみたいですね。
家も去年買い変えましたよ。
出費が痛いよね(>_<)
2009/05/05(火) 15:18:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

毎週、教室に通ってるんですね。
実践と理論と一緒にやるのが一番早道だもんね。
鋏が楽しくなってくると基本のシャンプーブローがおろそかになったりします。
でもそれが一番綺麗に仕上がるコツなんで頑張ってね。
2009/05/05(火) 16:39:37 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ちょこ♪さん忙しそう~
色んなワンちゃんをカットするんやね!
疲れないように頑張ってねヽ(*^^*)ノ

この前オーブンレンジだったのに今度はPCなんや~ヽ(´o`;
痛い出費やね…(>_<)
2009/05/06(水) 12:06:59 | URL | レオンママ #-[ 編集]

v-22リリママさんへ

リリママさんもがんばってるやん!!リリーちゃんが乱れてない事がすごい事やよ~v-317

パソコン!友人の紹介で今より8倍以上イイのがやす~くで手にはいりそうなの~v-411
2009/05/15(金) 12:20:42 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ

仕上げさせてもらえるワンちゃんがいる事が幸せですぅv-353

去年買い替えだとはや~いんじゃないですかぁ~。
私は、データーが入りすぎて、遅いんじゃなくて、、パソコンの本体の正能が今のeo光についていけてナイ状態のようです。ネットに接続すること自体が負荷をかけてるような状態ラシイです。
あたらしいのが!ほしいなぁ~。
2009/05/15(金) 12:27:05 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22グレース@ママさんへ

なんでも基本を忘れてたら、ダメですね~。
乾かすことの重要性がやっとわかるようになってきました。
2009/05/15(金) 12:30:03 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22レオンママさんへ

忙しいって程でもないですよ~v-91
いまだに、衣替えもできてない状態ですけど~v-394

出費って?重なるんだろう~?
税金もい~っぱいきたし、、、、、v-405
2009/05/15(金) 12:34:41 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/69-8016cb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
