心NOTE

心と私の日常

娘二人とPet博へ
犬を連れている人の多いことにびっくり!!
トリミング教室の先輩が、昨年連れて行ったら、下に降ろすこともできずにず~と抱っこ
で、連れて行かないほうが、賢明ときいていたので、心は、テスト前の神経質王子と留守番させました。
正解!正解! 次女は心以上に手がかかり、のどかわいた、早く帰りたい、まだ~、抱っこ~の連呼長女に「ひとりでかえりぃと暴言を吐かれても、おかまいなし。
2枚で1000円のTシャツとプードル柄のワンピを買いました。満足
4時間位の外出で神経質王子からの電話3回最後の一言は必ず「早く帰ってきてなぁ~」
いつまで、続くのだろうかぁ~??

来年も行きたい?っと長女に聞いてみると「いきた~い」

♪ちょこはびみょ~
t 138

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして!
はじめまして
ブログ解説おめでとうございます
そしてプレ企画にご参加いただきありがとうございました

トリミングも頑張っておられるのですね
講習会に参加するとやる気もでてくるでしょう

ペット博、やはりすごい人でしたか
私は犬アレルギーなのでパスしました
2008/10/14(火) 12:29:08 | URL | さくら@ #-[ 編集]

お子さん連れでペット博は大変だったでしょうね。
大変ついでに今度ドックショーも見にいったら面白いですよ。
でもチビちゃんにとっては飽きるかもね・・・・
リンクさせてもらいますね。
2008/10/15(水) 11:32:52 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

早速おじゃまで~す!!
まさかまさかのメンバーにビックリ\(◎o◎)/!
さくら@さんにグレース@ママさんが、ご訪問とは・・・・。でも、お二人より先にリリパパは生、心チャン&ちょこ♪さんに会ったんですよね~!!
トリミング・・私もやってみた~い。
今度ゆっくり教えて下さいね~!!
今後とも宜しくお願い致しま~す。(^_^)v
リンクさせていただきますね。
2008/10/17(金) 13:56:15 | URL | リリママ #-[ 編集]

ブログ開設おめおめっ( ^^) _U~~
仕事から帰ってきて心NOTE(ちょこさん)リンクしといたからと見ときなぁってリリママが???
開いてビックリ\(◎o◎)/!
どっかで聞いた名前が・・・
さくら@さん??? グレース@ママ???
世間ってやっぱ狭いねっ!(^^)!
みんなで会える日も近いって感じですねっ!
グレース@ママの大阪襲撃のときはもちろん有休でしょぅ。おそらく大阪ちーむ出陣となるでしょう。
また 心ちゃんちょこさんおねーちゃんホッピングちゃんに会えるの楽しみにしています。
PS、おねぇちゃん見る目あるねっ 
    リリパパ ぃぃ人ですよっ!(^^)!
    (さくら@さんグレース@ママからご指摘きそうやなっ)
RIRIブログにも遊びに来てねっ(よくサボっていますが(・・?

2008/10/17(金) 21:41:26 | URL | リリパパ #-[ 編集]
グレースママさんへ
DOGショーv-238行く気!マンマンです。
ママさんのお嬢さんに会えますかぁ~?

2008/10/18(土) 21:36:40 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
リリパパ&ママさんへ
コメント!ありがとうございます。
すごい!つながりに自分でも驚いています。
心を飼いはじめて、ブログを読むようになって、この素敵な出会いに感謝v-254しています。
又、いろいろ教えてください<m(__)m>
2008/10/18(土) 21:48:31 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/7-b6ca19e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
