心NOTE

心と私の日常

4/29 海ふれ

幼馴染のハッピーママから前日にメール

春休みにお泊りに行ったときの忘れ物を持ってきてくれると連絡!!

アニー.パディ.ノワールも誘いみんなで海ふれへ



5/2~3 高山わんわんパラダイス

今!一緒に寝屋川のトリミング教室に通っているバンビ、くるみママから、お友達が行く予定だった

わんパラへお友達が行けなくなったので、「いかない?」って言ってもらったので、、

実家の母と(主人は仕事です)5人と2わんで高山へ朝4時出発で

白川郷へ行く予定もなかったのですが、、降りないといけないところで、、果てしなく通り過ぎ

予定外の白川郷へ!

目的地へ着いたのは.チェックイン前の3時でした。

ところどころ渋滞でした

ドッグランで走らせ、遊ばせました。



ドッグランが、砂、土だったので、、まっくろになった心は一緒に入れる温泉でシャンプーしました。

(予定外でした、、、プードル2頭を乾かす作業が運転疲れの身体に、堪えたぁ~)

チョコレート色のボーダーコリーのちょこちゃん!

ボーダーコリーよりはるかに運動量の多い心!!全速全快




初めてのワンと泊まれるホテルで興奮していたせいか、、明け方から、心が吠えだし、、

み~んな寝不足です。

夕食.朝食もレストランに連れていけるような心ちゃんじゃ~ありません

2わんは、フロント預けです。(凛ならOKなんですが、、凛はがさ子ちゃんの道ずれです)

上高地へ




母は30代前半から、リウマチを患っており、、歩くのが、不自由です。

タクシーで、ホテルから、上高地まで行きタクシーが2時間ほど、、散策の時間をくれての観光でした。

母は、もっと足が丈夫なときに何回も来てるので、、売店や、レストランで私たちを待っててくれまし

た。

母との旅行がアト?何回できるかわかりませんが、、可能なかぎり、一緒に行きたいです。






コメント

上高地私も行ったよ~、同じ場所で写真撮ってるねヽ(*^^*)ノ
タクシーの運ちゃんに貰った水が美味しかった(@⌒ο⌒@)b
また行きたいなぁ…

2009/05/15(金) 12:32:24 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 上高地私も行ったよ~、同じ場所で写真撮ってるねヽ(*^^*)ノ
> タクシーの運ちゃんに貰った水が美味しかった(@⌒ο⌒@)b
> また行きたいなぁ…

v-22レオンママさんへ

上高知!景色も空気もイイですよね~。
心も凛もしっかり散策してましたよ~。
2009/05/15(金) 20:47:24 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
私も若い頃夏に行ったけど、良かったわ(*´∀`*)
ワン連れて行けるんだったら、また行きたいわ♪

お母さん体が大変だったけど喜んでおられたでしょうね。
家も母が足が悪くなってきて、中々旅行も行きたくないようです(>_<)
2009/05/15(金) 22:38:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

旅行いいな~!!
ここ何年行ってない???
わんこ連れにはありがたいですね!!
お値段もリーズナブル??
お母さん、一緒にいられるだけで幸せなんですよ~!!離れてると中々親孝行もできないです。(/_;)
2009/05/16(土) 10:59:30 | URL | リリママ #-[ 編集]

ちょこさん、先日はありがとうございました。

うちの母も、リウマチが突然発症して以前のように出歩けなくなりました。
私は家を出でから、母と一度も旅行したことないから元気な内に連れて行きたいと、ちょこさんのブログを見て思いました。
2009/05/16(土) 13:01:12 | URL | colonママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ミルパパママさんへ

上高知って高級散歩コースでしたよ~
心と凛以外にもワンちゃんと出会いましたよ~。
ヒトの数にはかないませんが、、

母は24年生まれで、まだ、若いのですが、不自由なので、、気力で行ってる状態です。
母が、ひきこもった時がと~っても心配です。
2009/05/21(木) 00:17:33 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22リリママさんへ

バンビママさんが、会員なので、、会員料金で利用でいたのですv-238
一般だと、、どうなんだろう??

ワンも連れていけるし、、よかったよ~。

2009/05/21(木) 00:22:12 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22colonママさんへ

リウマチって奥のふか~い病気です。
今は、イイ薬もイッパイでているので、、合う薬をみつけて、、気長につきあっていくしかない病気です。
ストレスで、、痛みが増したり、病気が進行したりするみたいです。
コロンママさんのお母さんもお大事にぃ<m(__)m>

2009/05/22(金) 02:02:29 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/70-2114c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
