心NOTE

心と私の日常

にくきゅうはんずチビル店のアンドリュー王子ファミリーのお別れオフ会に急遽!

参加させていただく事になりました。

最近!私の愛読させていただいてるブログのコメント欄にアンドリュー王子とよくでてきていたので、

クリックしてみると!!動画がと~ってもおもしろくって 笑笑い でした。

遠くにお引越しされるとの事なので、、

急遽!生チビル君、生シンバ君にあいに西宮ヨットハーバーへ

会いにいってきました。

車を止めるとすぐに、ゲーマー次女がてんてん君とてんてんママやぁ~

っと言い出し!長女と ウソやろ~ っと

車を降りてみると!てんてんママとはじめましてのよんママさんでした。


アニーママにもお会いする事ができてでしたぁ~。


夕方から、ミルママ様ご一行サマにもお会いできて


写真も撮らずにおしゃべりで、、写真がありません。

い~っつも抜粋記事で!ごめんなさい











これからも!にくきゅうはんずチビル店を応援させていただきま~す。


お土産まで、いただき!ありがとうございました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
ちょこ♪さんへ
あそこであえるって思ってなかったから超ラッキー
アンドリュー王子さまとは言葉をかわせなかったんだけど、シンバ君たちブログ通りだったね。
香住の方面にお引越しされるのかな~
やっと凛ちゃんも抱っこできて楽しい日曜日になりました。
ちょこ♪さんは桃ママの理想の白プーと黒プーモノトーン飼いさんね。
また月末宜しくお願いしますv-410
メールしたんだけど・・・・届いたのかな?
2009/06/18(木) 21:00:51 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2[ 編集]

♪ちょこママさんへ
日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
少しの時間だったけど、とっても楽しかったです♪
勝手に来て勝手に帰るオフ会、気楽で良いですよね。

また今度はゆっくり話しましょうね(*´∀`*)
2009/06/18(木) 23:16:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

お~ぉ頑張ってる~!!
楽しい1日になったみたいですね(^v^)
今度は何がUPされるのかな~~??
楽しみにしてま~す。
2009/06/19(金) 17:00:14 | URL | リリママ #-[ 編集]

日曜日はこっそり?遠くからでもアンドリューファミリーや色々なワンコ達が見れればーと行ったら♪ちょこさんファミリーにも会えて嬉しかったですv-411
ニュフェースの凜ちゃんも見れて超ラッキーv-354な1日でした!!
心ちゃんもスッキリーヘアーに天使の羽が素敵やったなーv-282てんてんもボディーが細ければやってみたいi-280
そうそうゲーマー次女ちゃんたくさんお話してくれてありがとぅー♪またよろしくお願いしますね!!
2009/06/19(金) 21:31:53 | URL | てんてん☆ママ #-[ 編集]

この前はありがとう<(_ _*)>
おもちゃ、メッチャ気に入って遊んでます“o(* ̄o ̄)o”♪
噛んだ感触がイイのかしら…☆^∇゜) !!

またゆっくりお喋りしようね(@⌒ο⌒@)b
2009/06/19(金) 21:39:18 | URL | レオンママ #-[ 編集]

先日は、どうも~~~
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。でしたね
「アニーママ~」ってめっちゃ気さくにお声かけて
くれて、とっても嬉しかったし
念願の凛ちゃんにも会えて楽しい日曜日になりました。
又、一緒に遊ぼうね~
あの後、コストコへは行ったのかな??
2009/06/21(日) 15:50:09 | URL | micchi(アニーママ) #TBb5cWT2[ 編集]
Re: ちょこ♪さんへ
v-22桃ママさんへ

ミルママさんのコメントから、ひょっとして桃ちゃんにも会えるかなぁ~って期待!!
してましたぁ。

写真!楽しみにしていますね。
メルアド、ちょっとまってくださいね~。
だれか?設定してくださ~いv-12
2009/06/22(月) 14:07:34 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22リリママさんへ

わたしにプレッシャーをあたえましたねv-411

マイペースでv-91がんばるわぁ~!!
2009/06/22(月) 14:11:17 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22てんてんママさんへ

よんママさんとのあらたな出会いもできて本当に楽しかったですぅ。

てんてん君はやっぱりどこでも!人気者でしたね。
あのアフロはなかなかですもの!v-238性格も大人しいし、、
心なんて、ノーリードにした瞬間!アンドリューファミリーのドーナツを盗み食いですから、、、v-12


また、あいましょうね~v-238

2009/06/22(月) 14:15:46 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22レオンママさんへ

こちらこそ!いつもありがとうございま~す。

レオン君!頭がトチュウv-406ポクおわってすいません。

また、おねがいしま~す。
2009/06/22(月) 14:17:54 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22アニーママさんへ

私こそ!なれなれしく近寄ってお話しさせてもらってすみませんでしたぁ。
ミルキィ君のタッセルはやっぱりかわいかったぁ~。
ああなる予定だったのに~v-292
アニーちゃん!よく撮れてるでしょ~。

あれから、コストコへ行きましたv-356
私の車ナビは湾岸線を指示して、1区間高速に乗ったのですが、、アニーママのパパさんとか?クッキーパパに教えてもらった行き方じゃナイ??気がしながら、思いのほか?遠かったようなぁ~v-355っで無事につきましたぁ~。
ピザのホールを買って!なんやら?買っての手抜き夕食のできあがり~でした。
2009/06/22(月) 14:26:41 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

ワンコわらわらの楽しい一日でしたよね~♪
♪ちょこさんのお陰で、緊張がほぐれて楽しい話ができました~改めでありがとうございまた。

そして、リンクありがとうございます。
私もさっそくリンクさせて頂きました~これからも宜しくお願い致します!
2009/06/22(月) 21:16:35 | URL | よんママ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/75-f14bbba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
