心NOTE

心と私の日常

楽天家2さん最後の運動会

主人が夜中1時から、並んで、一番前の席をとってくれました感謝です。

先頭は午後10時から夫婦交替で並んだそうです。

組み体操はやはり!感動でした。

みんなが、真剣な顔で一段ずつ背中に乗っていくのですが、、一番下の子もつらいし、

上に乗る子も怖いだろうし、、見てる保護者もドキドキでした。

能天気2さんは身体がとっても柔らかいんです。

そりくりかえってるのが、能天気2さん!

堺っ子体操(ローカル体操)は体育委員なので、朝礼台のうえで体操です。






凛が7ヶ月になり、、歯のはえかわりで2枚歯状態でサメみたい





新しいパソコンがきましたぁ~

とりあえず、(ただいま考え中が)なくなり、ネットが早い!ハヤイ!はやい!

パピーのハートちゃんのお兄ちゃんが作ってくれました。

安くて!容量が多くて、イイのを組み立ててくれました。

感謝!感謝です。
画像 044

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

娘さん・・・大人っぽくてベッピンさんですね。
笑顔が可愛い!!!
子供の笑顔は、本当にいいですね。
パパさん、場所取りお疲れ様でした。
2009/06/25(木) 05:54:59 | URL | アンドリュー王子・・・ #-[ 編集]

おはようございます!
お嬢さん綺麗な顔立ちですね~・・・
将来がとても楽しみ(^^)

先日近くの小学校で運動会やってましたが、
懐かしく思いました。
ずいぶん昔の話になっちゃったけど
小学校が一番思い出深いですね(^^)

新しいパソコンが来たんですね。
良いなぁ~、、私も新しくしたいなぁ・・・(^^;;
2009/06/25(木) 08:13:06 | URL | ワニ #VwhHdBBk[ 編集]

パパさん、1時から並んだの(・o・)
凄い~!

我が子が通ってた学校は、最初ちょこさんちと同じやり方だったけど途中から、子供たちが席のくじ引きして決めるようになりました。
訳は、毎年同じひとが一番前になるからだって。親が朝早くから並べない環境の家庭もあるからね!

組体や鼓笛は、感動するね。
2009/06/25(木) 13:52:03 | URL | colonママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
運動会前の親の運動会ですね。
家の学校もそうだったけど、場所は町名に分かれていました。
最後の子の時は前の席で椅子を持ってきたりする人がいて、
時代が変わってきたなと感じました。
でも、楽天家2さん頑張ってるね。
ピアノも上手いし、運動も出来るしスーパーガールですね(☆∩艸∩)

凛ちゃん、2枚歯だぁー(☆∩艸∩)
2009/06/25(木) 19:28:16 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

凄い~!そんな時間から並んだんやね
家のパパは朝からしか行ってなかったわ(^^;)
6年の組体は感動するよね~
5年の時ソーラン節せえへんかった?
これもカッコ良かったよヽ(*^^*)ノ

PC新しいの来て良かったね~
家も昨日臨時出費、FAX電話壊れて買い替え~σ(--#)

2009/06/26(金) 10:04:09 | URL | レオンママ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
お姉ちゃん、凄く大人っぽいよね。
美人さん♪
最後の体育祭もいい思い出になりますね。
あ、これが言ってた新しいパソなんですね。
ネットで購入したの?
桃ママネットでいくら安く買ってもつなぐ事も設定することもできないわ(´A`。)
ストレスがないってのがいいよね。
アドレス決まったら教えて下さいね。
日曜日はお疲れでした~~楽しかったね。
またカーブ鋏の使用感レポしてくださいね。
2009/06/30(火) 20:41:08 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
Re: Re: ちょこ♪さんへ
v-22桃ママさんへ

> 大人っぽい!?だなんて、、能天気2さんは小柄で、幼いほう
> なんです。
> ゲーマーさんと6歳はなれてるので、お姉ちゃんにうつるのかもしれません。
>
> パソコンは高1のお兄ちゃんが作ってくれたんです。
> 写真も一生分入るって言ってくれてます。
>
> 写真!届きました。
> 心とゲーマーとの写真がさすが!!イチデジ!!
> ありがとうございました。
>
> カーブ鋏!最高ですよ~。
2009/07/03(金) 03:39:49 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 凄い~!そんな時間から並んだんやね
> 家のパパは朝からしか行ってなかったわ(^^;)
> 6年の組体は感動するよね~
> 5年の時ソーラン節せえへんかった?
> これもカッコ良かったよヽ(*^^*)ノ
>
> PC新しいの来て良かったね~
> 家も昨日臨時出費、FAX電話壊れて買い替え~σ(--#)

v-22レオンママさんへ

6年の最後の運動会だからですよ~。
毎年は無理ですもん。

組体操はやはり、感動ですね。

FAX電話もウチもやばいんです。
あ~も~いやだ~
2009/07/03(金) 03:43:37 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ミルパパママさんへ

早い人は10時から並んでるミタイです。
6年に1度だからできるんんです。

スーパーガールだなんて、、v-395勉強が嫌いですよ~。
いつも勉強0時間更新中です。

凛の2枚歯!下歯は抜けましたよ~。
2009/07/03(金) 03:48:04 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22colonママさんへ

くじって公平でイイですね~。
また、6年後並ぶ元気があるかわかりませんが~??
くじになっていてくれるように祈るんジャナイかなぁ~(主人)

2009/07/03(金) 10:39:12 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
;

v-22ワニさんへ

そんなぁ~v-405
能天気2さんはゲーマーさんばかり、褒められてるので、照れてしまってます。

私も!小学校の運動会が思い出ですね~。
中学校は、あっという間に過ぎてしまって、、、。

パソコン!ネットが早いのが、何よりです。
2009/07/03(金) 10:43:36 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 娘さん・・・大人っぽくてベッピンさんですね。
> 笑顔が可愛い!!!
> 子供の笑顔は、本当にいいですね。
> パパさん、場所取りお疲れ様でした。

v-22アンドリュー王子さんへ

言われなれてないので、、照れますやんv-16

場所取り6年後もしていただかないと、、、
なかなか、3人平等って難しいです。(何ごともですが、、)
2009/07/03(金) 10:46:10 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/76-43c28573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
