心NOTE

心と私の日常

福岡から、神戸まで、一睡もせずグレース@ママさんが、来てくださいました。

お嬢さんはグルーマーとして、ステップ君はチャンピオンになるために長野へ修行に行かれるとの事

でした。

長野へ行く途中!立ち寄ってくださいました。

ステップ君は優雅でしたぁ~。

存在感ありありですばらしい犬でした。

能天気2さん!突然「やっぱり!しろやなぁ~」

「大きくなったら、絶対!飼お~っと」

大きくなったらって言たのに、安心です。

無理です。 無理です。

ドライングに4時間かかるそうです。

こゆきちゃんはハムスターカットでぱっちりおめめのかわいいワンでした。


一睡もせずに車でこられたにもかかわらず、疲れも見せずお付き合いいただき感謝です。

迷子になりながら、たどり着いた芦屋バーガー

コロンママさんとてんてんママが場所をとってくださってたようです。

何も知らず、遅れて到着ごめんなさ~い。

能天気2さん、ゲーマーさんは飲まず食わずで洋服に着替えただけで、現地へ!!

かなり、お腹もぺこぺこでしたが、食べきれずに残してました。

♪ちょこ!もったいないおばけ出現おのこしも食べてしまい、

(バナナダイエットの効果もありませんが、、)

満腹です。

オニオンリングはテスト勉強で留守番の長男へお持ち帰り!!

ステップ君とこゆきちゃん


あつまったみなさん




1.てんてん君

2.Colon君

3.しゅりちゃん 4.ミルちゃん

5.バロン君

6.桃ちゃん

みなさん詳しくまとめられてますので、クリックしてみてくださいね

ハンバーガでお腹いっぱいになった後はクルージング

デッキは風がほどよく吹いてて気持ちよかったぁ~。



南京町で、かき氷を食べたのですが、

ゲーマーさんが絶対に食べきれないと思い、かき氷を2つ頼み、

私はアイスコーヒーにしたのですが、、甘党ゲーマーは私が食べると睨んでくる始末

ミルママのところにおいしそうな写真が載ってます。


ぱんでぶーびさんへ




看板犬の2頭おおきかったぁ~



そら君とレオンママさん登場!!






カーブ鋏をグレース@ママさんが安く仕入れてくださいました。

今日!!心で試してみました。

頭にかかる時間がかなり、短縮できそうです。

期待!通りの使い心地でした。




帰りの車中この格好で爆睡でした

家に到着すると、すぐにママさんからのお土産に電池をいれて、心が犠牲に

その!マッサージ風景は次回!動画で、、、

最強のゲーマー5歳!言いたい放題、やりたい放題、みなさまご無礼お許しくださいませ。

コメント

楽しい集まりだったようですね♪
ステップ君は存在感があったでしょう~、いいなぁ!
あこがれますよ(^^)

このカーブ鋏のカーブは、私のものと同じくらいですね。
カーブが大きいかも、って話でしたが同じくらいだと思います。

おこちゃまはすごい格好で寝てますね~
写真をよ~く見てみましたが、
どういう状態になっているのか理解できませんでした(笑)
2009/07/03(金) 08:36:44 | URL | ワニ #VwhHdBBk[ 編集]
Re: タイトルなし
> 楽しい集まりだったようですね♪
> ステップ君は存在感があったでしょう~、いいなぁ!
> あこがれますよ(^^)
>
> このカーブ鋏のカーブは、私のものと同じくらいですね。
> カーブが大きいかも、って話でしたが同じくらいだと思います。
>
> おこちゃまはすごい格好で寝てますね~
> 写真をよ~く見てみましたが、
> どういう状態になっているのか理解できませんでした(笑)

v-22ワニさんへ

優雅!優雅!歩く姿なんてかっこよすぎ~でしたよ。

カーブ鋏!微妙なカーブがいいのかもしれませんね。
ワニさんは使ってみましたぁ~?

ゲーマーさん!私は運転していたので、知らなかったのですが、、
3列目シートを(たたんでいる)のうえに乗って寝たミタイです。
いつも!超安全運転ですので、ふりおちる事なく帰宅できました。、

2009/07/03(金) 10:35:21 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
この間はお疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しい1日でしたね。

あの後、電池入れて心ちゃんが犠牲になったようですね。
コレを言うと怒りだすんです。   おばちゃんは知ってる。
彼女は多分、心ちゃんが喜んでいると思っています。
ほんと最後まで面白いですね、どんな恰好で寝てるのか(笑
下の子は面白いね(☆∩艸∩)
また、遊びに行きましょうね(*´∀`*)
2009/07/03(金) 15:48:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ゲーマーちゃんの寝姿に爆笑ーごめんねm(__)m
子供ってビックリする様な格好で寝てる時があるよねv-410
カーブ鋏…早速使ったんや!足止めの時間短縮にもなるし真ん丸が作りやすくてアフロてんてんにも重宝してますv-426

また会える日を楽しみにしてまーーす♪♪

2009/07/03(金) 18:46:45 | URL | てんてん☆ママ #-[ 編集]

しかし、有名犬のみんな集まりがましたね~!
メッチャ羨ましいっす。
こちらで、トイプーを一匹も見ません。
チビルを連れてても「この犬、なんて犬だ?」みたいな感じです(爆)

ゲーマーちゃん、最高!
2009/07/04(土) 07:49:51 | URL | アンドリュー師匠 #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
ゲーマーちゃんのキャラ、ツボにはまり過ぎp(^-^)q
あの日、colonママはゲーマーちゃんとずっと絡んでたんですが娘の幼い頃とダブり懐かしく楽しかったです。
顔や雰囲気も似てるんですよ!

また、ご一緒して遊んで下さいね。
2009/07/04(土) 12:53:42 | URL | colonママ #-[ 編集]

この前はありがとう (^-^)ゞ
カーブ鋏届いたんやね~
では次回のカットはコレでよろしく~o(*^▽^*)oあはっ♪

また一緒に遊びに行こうね☆^∇゜) !!
2009/07/04(土) 22:48:20 | URL | レオンママ #-[ 編集]

美味しいハンバーガーと船~楽しそうですね!
そして、カーブのハサミ~こんなのあるんですね~これで、♪ちょこさんの腕も数段アップかな♪

ゲーマーちゃんの寝姿とってもカワユスv-10
2009/07/07(火) 20:47:37 | URL | よんママ #-[ 編集]

カーブ鋏の使い心地はどうですか?すごく楽になるお思うよ。
ゲーマーちゃんのパワフルさは面白かったですね。
ほんとに心ちゃんがよく我慢してると思ったわ。
マッサージ機はさっそく心ちゃんは生け贄になりましたか・・・・
その様子を早くアップして~。
2009/07/08(水) 22:01:12 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22 ミルパパママさんへ

お世話になりましたぁ~。

かなり、寝起き!機嫌が悪かったんですが、、電池の件は忘れていなかったらしくv-356
電池を入れだしましたぁ~。
心がしぶしぶマッサージされてました。
2009/07/09(木) 00:29:21 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-21てんてんママさんへ

寝姿にはびっくりです。
静かになったとは思ってたのですが、高速おりたら、あの姿で爆睡でした。

てんてんくんのアフロもカーブ鋏なんですね~。
心の足止めにもつかえますね~。
この前、時間がなくって頭を調整して、やめたんです。
ちょっと調子のりすぎて、頭がひくくなっちゃいました。

また、ゲーマーがてんてん君とてんてんママのストーカーになるとおもいますが、よろしくお願いします。
2009/07/09(木) 00:36:06 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> しかし、有名犬のみんな集まりがましたね~!
> メッチャ羨ましいっす。
> こちらで、トイプーを一匹も見ません。
> チビルを連れてても「この犬、なんて犬だ?」みたいな感じです(爆)
>
> ゲーマーちゃん、最高!

v-22アンドリュー師匠さんへ

王子から、師匠へランクアップですね~v-411

のどかでとってもイイところですよね~。
チビル君ものびのびしてるのでは?

2009/07/09(木) 00:39:41 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22colonママさんへ

5歳児ならでは、、ですみません。
それぞれ、3人あまりにも性格が違うので、、v-404
長女のほうが、おとなしくって余計な事もしゃべらないので、、安心なんですが、、
次女は何をしゃべりだすかわからないので、、ひやひやします。

colonママさんのお嬢さん!会いたくなりましたぁ~。

これからも!よろしくお願いしま~す。

2009/07/09(木) 00:50:03 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22 レオンママさんへ

てんてん君のアフロもカーブ鋏を使ってるそうです。
レオン君でv-317v-91

また、よろしくおねがいしま~す。
2009/07/09(木) 00:52:38 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22よんママさんへ
楽しかったですよ~。


カーブ鋏は優れものです。
使いこなせるようになりたいですv-317

2009/07/09(木) 00:57:04 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22グレース@ママさんへ

早速、心で試してみました。
ママさんにおそわったように、顔バリから、やりなおして、頭の角度を気にしながら、
作っていったのですが、、調子にのりすぎて、、ひくくなってしまいましたv-356
練習あるのみですね~v-91

心は忍!忍!です。
盗み食いさえなければv-391と~ってもイイ子なんですけど。

アップしますね~!
2009/07/09(木) 01:02:47 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
♪ちょこさんへ
まとめ読みしちゃってごめんね。
最後のチビちゃんの寝方
これはお嫁に行く時にもっていかす1枚の写真よね 笑
あの時は暑かったから疲れもマックスだったのかな
でもこれでよく爆睡できるよね。
ちゃんとシートベルトもしてる(^m^ )クスッ

こころちゃんのマッサージの反応いかに!
また動画見せてくださいね。
あっという間だったけど、楽しかったね~
またご一緒しましょうね。
2009/07/10(金) 12:47:56 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]
Re: ♪ちょこさんへ

v-22桃ママさんへ

あの寝姿は笑える1枚ですね~。
長女も寝てたミタイで、あの姿に着くまで、気がつかなかったんです。
晴れ女パワ~雨予想も吹っ飛ばしてましたからね~。
心はマッサージに忍ですよ~。
強引娘になすすべもなくって感じです。
また、誘ってくださいね~。
ゲーマーのイナイ平日にv-391
2009/07/12(日) 00:12:49 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/77-aa140496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
