心NOTE

心と私の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春休みの4/3(神経質王子中学校入学式前日)西濃運輸で横浜から、陸送ではるばる我が家へきてくれました
2ヶ月半・1.6キロの心かわいかった~今もかわいいんだけど、、大きく、おおきく成長して
今じゃ4.2キロです。

どうして?横浜から?ですよね
ネットで買ったからです。
友人が、「生き物、ネットで買う~??」とヒンシュクをかいました。
ごもっともです。
写真、3枚くらいで決めたのですから、、そのときの我が家は、ホワイトの女の子のプーをもとめ、ペットショップめぐりも疲れ、ネット様にすがっていたからです。
北海道のホワイトの女の子を買うつもりでしたが、タッチの差で別の人に決まってしまい、横浜のクリーム色の心と出合ったのです。

リリパパさん心の血統書はクリームなのです。
どう見ても?ホワイトですよね~
トリミング教室に、トイプーのブリーダーさんがきているのですが、その方イワク「ホワイトは売れないから、クリームにしたんじゃない?」って言われました。
負け惜しみじゃないんだけど、娘はホワイト希望だったので、我が家にとっては、結果オーライとなりました。
「血統書は偽造だらけやからね」とも聞きました。
素人には、わからない事ばかりです。
心の父犬はシルバー、母犬はホワイトです。
祖父母犬にも、クリームはいないのです。


現在の心

t 137


ホワイトだわぁ~
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

子犬のうちは色合いがスリームっぽく見える事はあるんですよね。
可愛くカット出来てるじゃないですか。
まだ始めたばかりなのにここまで出来るなんて優秀ですよ。
面白いでしょう?カットって。
やればやるほど奥が深くてはまりますよ。
来月はもちろんリリパパママさんとも会いますよ。
ほんとに世間って狭いわ~。
2008/10/20(月) 11:00:09 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
グレース
先生が、最終!仕上げてくれているからです。
一人で、仕上げた暁には、ほめてくださ~いv-238
身体はがたがたですぅv-286

2008/10/20(月) 14:10:25 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/8-31f03043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。