心NOTE

心と私の日常

中学校同級生の犬クリン君を連れていきました。

はじめましてでっかいクリン君にびっくり8キロくらい!ありそう

クリン君
トリミング前

t 152

初心者には、くりん君ほど、大きい子のほうが、足裏バリカンもしやすかった。

クリン君!足バリも初挑戦でした。
ボディは5ミリのバリカンです。
心に5ミリを一度かけたのですが、毛量の少ない子には、でした。
くりん君は、毛量たっぷりでスッキリ!!

トリミング後

t 155

足の太さがあきらか違います。

左右対称むずかしい~

ハサミの親指部分に包帯をまきました。

これで、親指抜けない状態から、おさらばです。

t 159



スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/9-e51a8a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
