心NOTE

心と私の日常

ご無沙汰していま~す

 11/14 凛!!1歳おめでとう

能天気2さんが、手作りケーキでお祝いしたよ~

一緒にの勉強していたブリーダーさんの所で産まれて、4ケ月1キロで我が家へやってきました。

性格は、心とマ逆です。

おとなしくって、あまえんぼう。

凛となら、どこだって一緒に連れて行けるんです。

一度、凛だけ、ハートちゃん所へ連れて行った事があって、、帰ってから、噛まれるは、吼えられるはで、

大変な事になりました。

心をおちつかせるのに、、心だけ1時間散歩させて大変でした。

おんなのヤキモチは

恐ろしかったぁ~

子育ても犬育ても平等って難しいぃ~










普段はとってもなかよしの心と凛です。

心のおできも隆起していたのが、とれて、、うっすらピンクになっていて、そこにも毛が生えてきました。

涙やけがほとんどなかった心ですが、、最近涙やけがひどくなってきました。

原因は、、、トリ生肉をあげすぎ~かなぁ~?皮部分もあげてたので、、油分が多かったかなぁ~??

昨日は、食卓の上のタルタルソースを一瞬のスキになめてました~

あ~あ




今年も師走となりました
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

凜ちゃん、お誕生日おめでとう。

凜ちゃん、4ヵ月で1キロだったの?
ほんと凜ちゃん今も小さくて縫いぐらいみたいに可愛いよね。

また一年、お姉ちゃんの心ちゃんと仲良く楽しい時間を過ごしてね。
2009/12/01(火) 19:13:26 | URL | colonママ #-[ 編集]

凛ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

心ちゃんはヤキモチ焼くんやね!
レオンはソラが帰宅すると匂い嗅いでるけど、直ぐに遊んでるよ!
やっぱり家は年が離れてるからでしょうね(#^_^#)

心ちゃん、良かったね~!
芯が残ってたら又出るらしいけど、毛も生えてるし大丈夫そうやね☆^∇゜) !!
2009/12/01(火) 20:59:52 | URL | レオンママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
凜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そうなんだ、家はめったにないけど前に別々に連れだしても
大丈夫やったわ。
そんな事あるんですね、気をつけなきゃ。
心ちゃんも治って良かったね(☆∩艸∩)
この1歳の1年も楽しく過ごしてね(*´∀`*)
2009/12/02(水) 22:42:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

凛ちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚1歳なのに、とっても小さくって可愛いよね~ぇ!!
でも心ちゃんも大好きだよ~!!白プーの良いところ一杯持ってるもん。
心ちゃんのオデキ綺麗になったんだ。よかったね!!一杯心配してたもんね。
ウヒョ~!!ケーキウマそ~ぉって飛びついたんじゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!心ちゃんが・・・・・。
2009/12/03(木) 00:31:59 | URL | プミプジュ&リリママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22colonママさんへ

ウチにきたのが、、4ケ月なので、、あっという間に1歳になりました。

4ケ月で1キロでしたぁ~心は2ヶ月半でやってきて、すでに1.6キロでしたぁ~はっハッv-238

健康で病気なしの一年でありますようにv-10

2009/12/03(木) 12:27:16 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22レオンママさんへ

心は人間キライなのに、、ヤキモチ焼いたりで、、あの性格はどうしよ~もナイですv-356
歳が近い分!!遊び方が一緒なのはイイんですが、、v-344

おできの件ではお世話になりました~。
芯は残ってナイです。
この前の心の暴走v-355元気いっぱいv-356です。
2009/12/03(木) 12:31:20 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22ブミブジュ&リリママさんへ

インフルなおりましたかぁ~??
学校へ行ってますかぁ~。
能天気2さん2回学級閉鎖で、冬休み返上で授業ですよ~。

リリ家は心に寛大だぁ~v-238
ありがとうね~。
心がお邪魔できるウチはリリ家とアニーとこだけだよ~v-356
リリーちゃんに遠慮して暴走がマシv-355だからね~。
突然ピンポンにご用心v-291

2009/12/03(木) 12:37:45 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22ミルパパママさんへ

1歳!ありがとうございます。
15歳めざしてがんばりま~す。

やはり、、2頭連れて行くのが、、ベストなんですけど、、
ミル家は3頭にv-10
ママさん!たいへんだぁ~v-411

心のおできが自然で治ってよかったですv-343
2009/12/03(木) 13:14:20 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/97-3b89651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
