心NOTE

心と私の日常

日本サーナのハーブソース私が習っているトールペイントの先生から頂いたソースです。

お家のとんかつがグレードアップするんです。

いつも!なくなったら、まとめ買いするので、、おまけについていたのが、、

緑のふたのソースドレッシングこれは、ハンバーグにとっても相性バッチリでした。




お土産で頂いた玉ねぎスープ朝食も食べずに学校へ行く

長男がコレやったら、朝から飲めるって言うので、、

あまあま♪ちょこは5袋注文しましたぁ~。(今日も飲んで!学校へ)

機会があれば、試してくださいね~

今日はあいにくの雨です

お散歩はまた、明日ぁ~




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
ちょこ♪さんへ
すっかりよみ逃げ専門になってごめんなさい。
凛ちゃん14日が1歳の誕生日だったんですね。
めっちゃ遅刻しちゃったわ。
遅れたけど、
お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
随分あってなかったけど、心ちゃんもすごくオシャレな感じになりましたね、
ん~~凛ちゃん、黒くて見えません 笑

豚カツソースがグレードアップ?すごく気になるわ~
玉葱スープこれ知ってます。確か淡路に行った時私も買いました。
粉末もあるんですよね、これはチャーハンにもってこい
玉葱効果はいいですよね。
2009/12/03(木) 19:32:07 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]

♪ちょこママさんへ
美味しそうなソースだよね♪
へー、タマネギスープも美味しそう(☆∩艸∩)
あまあまなに大うけしましたよ♪
本当に心ちゃんの今の髪型好きだわ。
メチャ、カワイイ~(☆∩艸∩)
2009/12/04(金) 17:56:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: ちょこ♪さんへ
v-22桃ママさんへ

黒プーは本当にv-212難しいですね~v-395
心と一緒だと余計に写ってナイです~。

玉ねぎスープの素で、チャーハン!!試してみます。
ボンゴレスパも合いそうなんですけど、、、どうでしょう?
とんかつソースはv-346ですよ~。
2009/12/14(月) 01:26:27 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
絵文字:v-22]ミルパパママさんへ

機会があったら、、試してくださいね~。
玉ねぎスープは長男は好きだけど、、能天気2さんは フツウ って言ってますv-356

v-411がんばってのばしてます。
最初はヤマブシみたいでしたけど、、(短すぎて、、)
2009/12/14(月) 01:31:10 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
ちょこ♪さま(^^)
このまえは美味しいフードありがとうv-352

私、凛ちゃんのお誕生日おめでとうv-340言ってなかったよね
ごめんね~v-393
おねーちゃん手作りケーキなんて最高v-433

豚カツソースの感想も。。。
カツとソースの相性が絶妙で
油っぽさがなくてさっぱりいただけました(≧∇≦)b

年内最終のトリミングお願いしますねe-68

2009/12/17(木) 23:06:47 | URL | ハートまま #-[ 編集]
Re: ちょこ♪さま(^^)

v-22ハートママさんへ

グルメのハートちゃん!食べてくれてよかったです!

凛が1歳になりました。
心よりおちついてますv-356性格の違いやけど、、
病気せず!元気に一年が過ごせるとイイなぁ~。

ソース!気に入ってもらってよかったわぁ~v-344

v-317こちらこそ!よろしくおねがいしま~す。
2009/12/23(水) 01:06:44 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。
2009/12/31(木) 23:32:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ミルパパママさんへ

こちらこそ!お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/19(火) 23:53:19 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/98-fbad875a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
