心NOTE

心と私の日常

おNEWのベッド

イノクとは寝たくないの、、、BY心




さみしく、、、、はみってます。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
元気でぇ~す
夏も過ぎ秋になっちゃいました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
7日程で、、返品帰ってきました!

リウマチの母には、元気すぎる仔犬で、、なんせ、すばしっこくてツイテいけないとの事です。

(心を小さくしたカンジです)まったく、凛に似てないイノクです。

ゲーマーは嬉しいようですが、、2日位たつと、イノクがあまりにも凶暴で噛み付くので、

「大キライ」「絶対に抱っこしたれへん」ってな感じです。


inoku6_20120416143443.jpg

平和な転寝も次回からは3頭かな

inoku8_20120416144326.jpg


 散歩途中で

1.jpg

2.jpg

3.jpg
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
2ヶ月!670グラムになりました。
いっぱい食べるのに、、おっぱいも飲んでます。

1ヶ月くらいです。

inoku3.jpg

性格がりんに似ていないのが、、、ザンネン

__inoku4.jpg

3頭で寝ている微笑ましい写真にみえますが、、
心はイノクがとにかく、うっとおしいけど、、りんが大好き、、
イノクをこの前噛んでました仲良くなる日は来るのでしょうかぁ~

__inoku3.jpg
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年末にりんが76gのレッド♀を出産しました。

りんのお里のティア君がベビィがお父さんです。

28日の19時くらいに体温が6度台になり、、、いよいよ今晩が出産とわかっていたものの、、

あまりにも、普段とかわらないので、29日に日付がかわってからも兆候がみられなかったものの、、

普段以上に大人しいりん、、、??

1時をまわって、急にいつものベッドをカリカリしはじめ

15分位で産まれました。

76gと小さいので、安産だったようです。

今朝は誕生から8日156gに成長しています。

心は、産まれてから・・・年末の31日まで、実家へ退場でしたが、

いまは、りん母子は2階

心はリビング、と日常は別ですが、、ごはんと散歩は2頭一緒です。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
