心NOTE

心と私の日常

能天気2さんは、アレルギー性鼻炎血液検査で反応値↑をしめしたのが、、

ハウスダスト

「なくすのは不可能やわ~」


姪っ子が私のに乗ったトタン鼻をつまみだしました

私たちは、ワンコ臭が???わからなくなってます


寝室と車に購入




早朝の鼻づまりで起きなくなったとの事です。

車は!?です。

ワンコを飼っていない友人に乗ってもらう事があまりナイので効果不明!


シュナウザーのカムイ君(手前、息子)リュウ君(後ろ、父)

大人しい親子でした。



ボーダーコリーの ミルキィーちゃん

黒&白がメジャーですが、ミルキィーちゃんのカラーはミルクティーって言うそうです。(飼い主さん)

どこをさわっても怒らないおりこうさんです。





テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
超!超!ご無沙汰しております。

元気で~す。

あの猛暑も乗り越え、季節は秋です

ついに!ついに!心より大きな白プーの♀がトリミングにきてくれました。

トリミング以外でも、見たことがなかったのです。

♂はあるんですが、、

はるちゃんです6キロ



UFOキャッチャ~でGET

我が家の長男が、、、、(受験生)

息抜きとショウシ、、

恥ずかしげもなく、ブログに載せてと自慢げに自分で写真を撮り

恥ずかしげもなく載せている♪ちょこ

親子して、、、、





こ~んな事!している長男ですが、、9月中ごろ!気胸(肺に穴があく)になり、

(痩せ型で背の高い人に多いらしい)ドンピシャ

1ヶ月!安静です。

安静にできず、、運動会の団体競技に出たりとかしているせいか?

一向に治る気配がありません。

本人も痛くなるにつれ、、「一生、サッカーでけへんの?ちゃうかぁ~?」

ってマイナス思考になってます。

今は、ぴんぴんしてるよ~って人がいてたら、、教えてくださ~い。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
いつもきてくれるプードルのナナちゃんのママが、プリザーブドフラワーを作って下さいました。

とってもかわいいです


叔母の3頭目のワンコ!ティアラちゃん(ラブラドール)

やんちゃざかりで先住犬のヨーキーのさくらを追いかけ、

柴犬のランちゃんには牙をむかれてるようです


さくらさんが出張でアニー!パディ!ノワールのにきてくださいました。

またまた、大好きなパープルです。



1泊!!早かったぁ~無事に伊勢から帰ってきましたぁ~
16才のマルチーズのたくちゃん

シュナ風に




3/9生まれのモモちゃん(右)とみくちゃん(左)






グレース@ママさんに頼んで仕入れてもらいました。

抜群によく切れます。

値段交渉!ありがとうございま~す。





さくらさん所へ行ってきました。

やはり!大好きなパープルをベースに夏らしく



もうすぐ!恐怖の夏休みぃ~




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
アフロの妹ポッポ

アフロはオムツバージョンだんだけど、、ポッポはハート



 左が コタ君  右が きなこ君

どっちもかわいいでしょ~





運動会の代休でユニバへ(隣町小学校のお友達と!能天気2さんより優しくしてもらえるので、、



ゲーマーも姉とは違う態度で、素直にしてました

やはり、、姉妹だと、、いくら歳の差6才とはいえ、、強烈です。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
