心NOTE

心と私の日常

10/29はゲーマーの6歳の誕生日

108cm 17.6㌔になりました。

3人の中で、一番大きくうまれましたが、、一番ちいさいなぁ~



もちろん!!プレゼントはゲーマーらしくゲームです



来年は小学校 へ

8/1  75頭目 さくらちゃん



 8/4 76頭目 チワプーのはなちゃん

トリミング初めてちゃんでした~










10/15 連合運動会 



能天気2さん!幼稚園の卒園証書以来の賞状でした~!ハードル走1位でした。

7/26 73頭目 COCOちゃん



7/30 74頭目 ベティちゃん



心の組織球腫  もりあがってきて先がかさぶたになってます

凛のブリーダーさんが病院へ連れて行ってくれて、塗り薬をもらってきてくれました。

もうしばらく!様子みます。




自然治癒できますように
テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
10/11 幼稚園!最後の運動会! お天気にもめぐまれました。

近くに住んでいるハートちゃんも見にきてくれました




10/12 幼馴染のハッピーファミリーが新しい家族の花ちゃんを連れて遊びにきてくれま

した。

花ちゃんは凛と姉妹になります。(4ヶ月1.3キロ)



似てます~!!

長男は大好きなジェームズ(フレンチブル)ばっかり撮ってました



私が不用意に花ちゃんに心を近付けすぎたタメ心が花ちゃんに噛み付き

目のふちに傷をつけてしまいました。

近所の動物病院で診てもらい事なきを得ました。

ついでに、加害者の心のおできも診てもらい組織球腫とわかりました。

花ちゃん痛かったでしょ?ごめんなさい

ムシの居所がわるかったの??以後!二度とナイように気をつけます。




7/24 70頭目 ダックスのメリーちゃん! 71頭目 コロンちゃん




7/25 72頭目 ロイ君


テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
9/22飲茶バイキング

神経質王子はココが大好きわざわざ、電車に乗って、月1は行ってます

能天気2さんはアニーパディ一家と白浜へ行ったので、ゲーマーと3人で、、、

食べ盛りのもうすぐ14歳の食欲は留まる事をしらない




カロリー消費天王寺動物園へ

長男と次女は年齢差8歳!!一緒に来ることは、おそらく最後です。



サバンナゾーンで、ゲーマーが迷子に

私のあわてぶりに、長男は笑い出し、、「ほんまに心配してる?」と聞き出し、、

「心配してるに決まってるやろあんたが、迷子なったらええねん

の、最悪のやりとり

園内放送してもらい、、もう一度、探しに行こうとすると、、綿菓子売りのおじいさんに連れられた、

ゲーマーが、、、ほんとによかったぁ~

おじいさんに、「私、まいごになりました。」と言ったそうです。

私と長男で、連れてきて!5歳児を迷子にしてしまい、、反省です。

9/23浜寺公園で、交通フェスティバルが行われ、鼓笛隊出場!!

心と凛も行きました



長男は、準決勝戦へ1-2で負けました

勝ったら、応援に行くつもりでしたが、、残念でした

夕方から、りんくうアウトレットへ中2生試合後も元気

私はくたくた

能天気2さんも夜に帰ってきました!楽しかったようです。

家族の一員のように!いつもかわいがってもらってます。感謝

 7/14 65頭目 ココ君



テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ
白浜7/18~20 能天気2さんアニー、パディ、ノワールファミリーと

 



ディズニーオンアイス8/15 居眠りの巻き


長島日帰り!朝6時出発~0時30分帰宅運転も辛かったぁ~




8/18~20 能天気2さんゲーマーさん母と白浜へ

8/30~31 花水木へ 28年ぶりに母方従妹と一緒に1泊しました。









9/6 京都劇場へ劇団四季 美女と野獣 またまた居眠りで娘に起こされる


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
