心NOTE

心と私の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユン ウネちゃんバレンタイン ファンミーティングへちょこと子供3人で福岡へ行ってきました。

チケットを1月に買っていたものの、、何でもぎりぎりのちょこは福岡で、お風呂に入れて、少し休める所はないかと

土地勘がわからないので、、グレース@ママさんに2/7、なんせ、、650キロは運転した事がなく、不安

、、、、13日の夕飯を食べて、出発して、福岡についてから、お風呂に入れて仮眠ができる場所を探してもらお

うとしたのでした。)


お嬢さんの用事で今月大阪に来るのはわかって

いたものの、、偶然、日にちが合い、「福岡から、大阪は私が運転するから、、深夜の運転は疲れるので、

14日朝の出発のほうが

良い!と」と言ってもらえ、、涙が出るほど嬉しかった。

長男は2日!学校を休むのはNGとの事だったので、、強行!強行の福岡で、グレース@ママさんのお言葉に

どっぷり、甘えた IN 福岡です。

家族で大ファンのユン ウネちゃん


img_1169317_31149963_0.jpg


p_mainImg-1.jpg

14日の4時10分に出発

小雨降る中、、絶好調

広島宮島に8時前に着き、、実家の両親には、「広島でファンミーティング」と嘘!!をついての出発

なので、ダミーのお土産を買い、長男と長女はかき丼を食べ休憩して、出発。

実家の両親に、凛と仔犬(イノクと命名)は、すんなり預けられたものの、、心までは、ささやかな遠慮

で連れて行くことになりました。

車内の心 (嬉しそうではないのは、確か(笑))

fukuoka2.jpg

山口に入って、、、

覆面パトカーにスピード違反で捕まり、、、

テンション下げ下げで関門海峡

急いでる訳じゃないのに、、ナビの到着予想時間を縮めようと

なぜか、、?

がんばってしまった

まぁ~何はともあれ、、無事!!グレース@ママ宅に到着しました。

桃ママさんにも、久しぶりに会え、いつも、福岡セデブ会ご用達?のお店でランチをして、

大宰府天満宮へ案内してもらいました。

画像2011.8 427
画像2011.8 416

グレース@ママさんから、出来立ての梅ケ枝餅をいただきました。

やはり、出来立ての味は最高です!

画像2011.8 415
画像2011.8 418

桃ママは天満宮横の幼稚園に通ってて、毎朝、参拝からのスタートだったようです。

案内も抜群でした。

梅が咲く頃だと、もっとキレイなんだとおもいました。

長男も梅の時期に又、来たいって言ってました。

画像2011.8 424
画像2011.8 421



その時は、桃ママ おすすめのちゃんぽんを食べたい

九州国立博物館 (桃ママが、心を見てくださいました。)ワンコNG


画像2011.8 429
画像2011.8 430
画像2011.8 442

福岡!前半!私なりにがんばってUPしました!

ファンミにつづく、、、、






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
3/14 ドッグショーへゲーマーと2人で

着いたのは3時過ぎミルママさんに電話して、シンバ君が最終のグループ戦に残っているとの

事で私ナリに急ぎました

ミルママさんの所でもっともっと美しいシンバ君が撮られてます。

(コンデジのマイカメラでしかも逆光)(言い訳はコレクライにします)




シンバ君はリザーブキングで、キングはコリーでした。

最終に残るのもなのに、、ラストの三頭にも選ばれてました。

スタンプーはパピー部門のキング?クイーン?でした。

「写真とってもイイですかぁ~」ってゲーマーが聞いてゲーマーが撮ってました。(上出来

ステップ君を思い出しました。

陽気で、とびはねててかわいい~。

能天気2さんも見たかったやろね~



 サラちゃん 何ヶ月前に行ったの~?

もつれナシは拍手です。

1歳で、毛がと~ってもやわらかかったので、しあげ。

お顔は抜群にかわいいです。

サラちゃんはみんなかわいいんだろうかぁ~?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
さくらさんにネイルしてもらいましたぁ~

楽しみにしていました。

ゲーマーを連れて行って迷惑をかけました。

前日から、「おかあさんとゆず君のオウチ行くネン」と能天気2さんに自慢していました。

甘皮の手入れから、スタートしてネイルまで、、

なんやかんや言うものの!付き合ってくれてありがとうね~。

次回は、小学校へ行ってる間に行くからね~

ネイル写真はさくらさんのブログで!!見てください!(おばちゃんの手を勇気のある方どうぞ)

指先!を見るたびにな気持ちになれます。




3/9にいつも!シャンプーにきてくれているコーギーのミューちゃんが天国へ行ってしまいました

写真がありませんパピーみたいに小ぶりなミューちゃん10歳でした。



凛とノワール チビプー同士なかよしぃ~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。